CULrides カルライズ

発見と探究そして文化。そんな諸々の話。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトゲーム戦績 メッキとカマス

木枯らし一号が吹き荒れた先日。早朝にサーヒンをするも寒すぎて、海に入る前からガクブル状態。まだ海水温が高いのが唯一の救いで、外気で冷えた体を海で温めつつ何とかプレイできたが、そろそろウェットスーツもロンスプでは厳しい季節に移り変わっている…

ショアジギ戦績 久々のダーイナ

今年はどうにも青物の調子にムラがある様で、最近はあまり調子の良い話が聞かれない。 初夏からお盆頃までは、ブリワサラ祭りやらシイラやらでにわかに活況となったが、それ以降はパタリと途絶えた感がある。 実際、メッキの寄りも良くなく、居場所が全く見…

LOUD PARK 15の感想 後編

また無駄に長い後編に突入です。 culrides.hatenablog.com ANTHRAX 今回の目玉の1つであり、目的の1つ。 出演表には何故か「SPECIAL GUEST」と追記されているが、どういう意味なんだろ。 まさかMETAL ALLEGIANCEのついでなのか。 まぁそれでも十分だけど。 …

LOUD PARK 15の感想 前編

何となくで足が向かず、2010年以来実に5年ぶりに観覧。 とは言いつつ10月10日(土)のみですが。 ラウドパーク自体が10周年と言う事もあり、初日のメンツはヤル気マンマンみなぎりまくり。 2日目も気になってはいたが、好みの問題でエクストリームステージ縛…

ライトゲーム戦績 メッキはっ犬ワンドゥ

最近、二回ほどショアジギに出向くも、いずれも「食わないナブラ」に苦戦。 連続ボーズを喫し意気消沈気味なのでありんす。 正体はワカシ、イナダの様だが、7月頃に好釣したのと対照的なパターンの変わり目に、いささか置いていかれてしまっている訳だが…。 こ…