CULrides カルライズ

発見と探究そして文化。そんな諸々の話。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ蒔きメロンのフィードバック

当プロジェクトの一連を振り返り、独自の所見を纏めるシリーズ。 今回はメロンのフィードバックへと参りましょう。 食べ蒔きトマトのフィードバック culrides.hatenablog.com 食べ蒔きカボチャのフィードバック culrides.hatenablog.com メロン 最初に結論を…

食べ蒔きカボチャのフィードバック

前回はトマトの纏めについて記しましたが、今回はカボチャについてのフィードバックに参りましょう。食べ蒔きトマトのフィードバック culrides.hatenablog.com カボチャ 先ず結論としては、食べ蒔きでカボチャを栽培するのは「可能」。それは昨年度の収穫物に…

食べ蒔きトマトのフィードバック

さて、前回で全ての栽培を終えた当プロジェクト。 食べ蒔き作物プロジェクト報告書 culrides.hatenablog.com 今回は一連を振り返り、栽培中に得られた実質的な収穫とは別の意味の「収穫」、すなわち「フィードバック」をシリーズ化して記して参ります。 何しろ一…

食べ蒔き作物プロジェクト報告書 最後の抜き取り調査

昨年度末から年明けの1月にかけて、全てのトマトが枯れたのを確認して以降、ただの経過観察に留まっている当プロジェクト。 1月中旬~下旬の様子 culrides.hatenablog.com もはや手を施せる箇所は無く、また何か施した所で回復の見込みなど有り得ない状況。 …