CULrides カルライズ

発見と探究そして文化。そんな諸々の話。

年越しスノーボード

明けましておめでとう御座います。

イメージ 1


新春雪上三点倒立。


いまだにリフトは慣れない。

イメージ 2


今回のゲレンデは広くて景色もグンバツ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


皆でシコシコ準備。

イメージ 6


夜から朝にかけては吹雪で何も見えなかった。
でも、ナイターって寒いのと視界悪いのが難点だけど、人が少なくて滑るには快適ですな。

イメージ 7



スノボ二回目なりに頑張りました。

で、今回こそは滑っている画を撮るつもりが、結局撮らず仕舞い。
いずれGoProみたいなカメラを使ってはみたいと思うものの、よくコケるので破損する心配からいまだ購入には至らず。
それに、数社からアクションカムって出てるけど、どれを買えばいいやらって感じ。
そういや、アメリカでもGoProのパチモノが何種類も売ってたけど、やたら安かったし試しに一個位買えばよかったかな。


次はいつ行くんでしょうか。

また来年だったりして。






おまけシリーズ。


昨年の私。

イメージ 8



6年前の私。

イメージ 9



芸風変わってない。