CULrides カルライズ

発見と探究そして文化。そんな諸々の話。

新春お絵描きご挨拶

後れ馳せながら、明けましておめでとう御座います。

毎度マイペースな当ブログでは御座いますが、例の如くアレコレ雑多なお話の記事を投稿出来ればなと思っておりますので、今年も宜しくお願い致します。



そんな訳で、新年にちなんで何となく、めでたそうなイラストを描いてみたシリーズ。



題名「デッキとプランター

イメージ 1




「そこは干支の戌だろ」


と言う突っ込みは無くもないものの、その辺はご愛嬌にて御許しを。
てへ。


これを描いた理由としては、馴染みのスポットでスケボーをしていた時、不意に植え込みに生えている草木を見ていて思い付く。
こんな時はデッキを置いて、花を愛でるのも一興かなって。


有り体に言えば、何かときな臭い昨今の世の中にあっても、普段は気にも留めない街角のプランターから、人知れず希望の種が芽吹く様に、何処かで鮮やかな花が咲いてくれると良いなと。


その様に想う、お正月の一時なので御座いました。




いや、カッコつけ過ぎか。

まぁ、それもまたアリと言う事で、新春のご挨拶と変えさせて頂きます。



では、また、CUL。