CULrides カルライズ

発見と探究そして文化。そんな諸々の話。

INK-N-IRON FEST 番外編

前回が長くなりすぎたので、まとめ画像集でも。

culrides.hatenablog.com



今回の会場である、Queen Mary号。ロングビーチの象徴的存在。
いわゆる豪華客船ですが、現在は引退しており、普段はホテルやイベント会場として利用されています。

イメージ 1


今回のフライヤー。
人生を楽しめって所でしょうか。

イメージ 38


イベントガイドブック。
ちょいと中身もご紹介しましょう。

イメージ 39


会場の地図。

イメージ 40


こんな娘が大漁祭りですわ。

イメージ 41


3日目の出演者。

イメージ 42


ちなみに2日目。
半端無いです。

イメージ 43


ポールダンスのスケジュール。
実際観ると、結構スポーツライクな感じ。
この他にも、ポールダンスのプロ&アマチュア決定戦やピンナップガールの美人コンテストなどなど、セクシーコマンドーなイベントの予定が目白押しです。

イメージ 44


タトゥーコンテストのスケジュール。
皆さんデーハーでしたな。

イメージ 45


出展各位。

イメージ 46


ワークウェアでお馴染みRed Kapも出展。
これは広告でして、「クルマ野郎折り紙付き」みたいな意味でしょうか。
まさに御用達って訳ですな。

イメージ 49


床屋とポマードのベンダー広告。
ちなみに自分もポマード派です。
そういえば、ロングビーチには有名なTattoo Barberがありますね。
行った事はないけど、ここの名物店主がロングビーチダウンタウンを歩いている所を見かけた思い出が。

イメージ 47


Tattoo屋一覧。
勿論、日本からも。

イメージ 48


次回開催のお知らせ。
次はナッシュビルとの事ですが、どうやら催物の内容も変わるみたいです。
この様に全米をツアー形式で回るのも、アメリカのフェスの特徴かも知れません。

イメージ 50


入場の列。

イメージ 2


入り口のアーチ。

イメージ 3


今年のデザインらしく、同じ柄のTシャツを土産にしました。

イメージ 4


Queen Mary内での催し案内看板。
シェクシーなチャンネーはこちらですよー。

イメージ 5


Queen Maryの客室周辺。
やたら狭くて蒸し暑い上に、通路も長すぎてあまり快適とは思えない。

イメージ 6


アートギャラリー。
色々なアーティストの絵が展示されてます。

イメージ 7


こういう激マブなラテンのチャンネーは街でもよく見かけます。

イメージ 8


真ん中にあるのは胸像でして、女性の胸を石膏で型どった物にペイントが施してあります。
このギャラリーにある絵やオブジェは売り物でもあるみたいです。

イメージ 9


Tattoo屋だらけ。
こんな光景がビルの三階層に渡って展開しています。

イメージ 10


Tattoo屋の前でデザインを選んで、彫り師と相談します。

イメージ 11


皆さん、3時のオヤツ感覚で彫ってます。

イメージ 12


N○K的にアリなのかどうか。
どーも君は一部の人に人気があるらしく、Searsでも彼が刺繍されたキャップが売ってました。
※Searsとは、日本で言えばダイクマみたいな日用品のディスカウントチェーン店です。

イメージ 13


ヴィンテージカー達。
一応、走ってるのは見ました。

イメージ 14


メリケンすなぁ。
※車詳しくないです。

イメージ 15


ドシャコ。

イメージ 16


Widow Maker…未亡人製造機?
嫁さん可愛がってあげて下さい。

イメージ 37


もはや盆栽に近い。

イメージ 17


映画カーズに出てきそう。
by LIL DADDY ROTHって書いてあるけど、エド・ロスと関係あるのかな?絵がクリソツでしたが。

イメージ 18


モーターボートも御覧の有り様。
ドラッグ仕様。

イメージ 19


イジリ倒してます。

イメージ 20


こういうカスタムバイクは、やはりもっと専門的なイベントの方が沢山見れるかなと。
毎年、12月に横浜でやってるHot Rod Showなんて凄いもんなぁ。

イメージ 21


何でこの日傘が流行ってるんでしょうか。

イメージ 22


どこで売ってんだろね。

イメージ 23


Death March

イメージ 27


MADBALL

イメージ 26


Sick of it All

イメージ 24

イメージ 25


タフガイもみくちゃ祭り。

イメージ 28


バターになるまで回って下さい。

イメージ 29


Suicidal Tendencies

イメージ 30

イメージ 32


マイク・ミュア含め、みんなよく動きます。

イメージ 31


画像では上手く伝わらないけど、凄いサークルピットが出来てます。

イメージ 33


ステージ上は客だらけ。
中央のヤツは、上がろうとする人を手助けしてます。

イメージ 34


パイ乙丸出しチャンネー出現で喜ぶ人々。(俺含む)
皆さんカメラで撮りまくり。

イメージ 35


ステージ上は無法地帯。
ヒャハー!パイ乙だぜ!!

イメージ 36




以上、大半がチャンネーと牌乙がらみのフェスリポートでした。


結局、長くなったね。

あと、改めて見ると気の利いた画像がサッパリ無い。
昔から写真のセンス無いのです。

自分、不器用ですから。


おやすみ。